Windows Live メール Beta その2

以前、Windows Live メール Beta について書きましたが
どうも、知らない間にこのバージョンが進んだみたいです。
 
Windows Live メール Beta のバージョン情報によると
Windows Live Mail 2011 となっていました。
 
たしか以前のものは2010だったような気がするんですが・・・
 
 
なんかへんだなぁ、と気づいたのは
メールの作成画面で本文の文字が大きくなったためです。
前は字が小さくて、これって何とかならないの~
と思ってたんですが・・・
 
前より入力文字は大きくなったんですが
やはり文字サイズの変更は出来ないみたい
(単に私が発見できないだけかもしれないが)
 
 

一般的に考えるとBeta版の次は正式版、と思ってましたが
今回はBetaに次ぐBetaです。
いつになったら正式バージョンになるんでしょうか?
Beta版なら責任ないからってことを考えると
MSの自身のなさからか?
 
 

でも、知らないうちに使ってるソフトが変わっちゃうってのはどうなんでしょう?

 
Windows Live メール Beta のダウンロードサイトには
そんなこと一言も書いてないみたいだし
 
 
 
Windows Live メール はXPにもインストールできましたが
どうやらこれはインストールできないようなので注意が必要です
 
 
 
 
 

コメントを残す